sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいお仕事しております!!

  1. 2012/07/10(火) 13:27:44|
  2. ハンドメイド(子ども服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
DSC06991 リメイク瓶
こんにちは♪
リメイクしました・・・。
って、言っても空き瓶にラベルを貼っただけなんだけど><
今は、玄関に飾ってあります。

今日までなのかな?このいい天気・・・。
明日からは雨模様。
yuuryouの水泳はまたダメみたい。

     +++++
ハンドメイド。
完成しました!!
DSC07000 おとこのこパンツ 前
フロントはシンプルです。
デニム×ヒッコリー。
ヒッコリーがポイントになってます。


そして、バック・・・。
DSC07003 後ろ
アップリケで遊んでみました。
このアップリケ、yuuryouが小さいときに着ていたトレーナーから
リメイクした物です。
可愛かったから捨てられず、大事に大事に取ってありました。
今回、またポイントになっていいお仕事しております!!


デニム好きのyuuにOK♪はもらえるかな??
      DSC07004 全体
yuuのサイズで作ったんだけど・・・
なんだか大きそう><
帰ってきたら履いてもらおう!!

<<うれしい♪  パタレさんのnuinuiでランクイン!! | BLOG TOP | 暑さに乗っかって・・・★>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/07/10(火) 23:23:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/07/11(水) 08:28:52 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
sweet-houseさん、おはようございます♩
今はいろいろなものがあるから
便利ですよね!!

うちもなんとかプールはいってほしかったけど
雨がつづいてなかなかもどかしい。。

Re: emi*familyさんへ

  1. 2012/07/12(木) 18:19:48 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
ホント!!毎日ジメジメだね・・・。
でも、もうロスに出発したのかなぁー??
私は、このジメジメ日本でお留守番してるわ。

日本には無いお楽しみ品、楽しみにしてるね♪
どんな物がUPされるのかなぁー??

No title

  1. 2012/07/13(金) 05:36:58 |
  2. URL |
  3. petit calin*
  4. [ 編集 ]
お久ぶりです!!
アンティーク瓶とっても素敵!!
写真も本当にきれいだね~

男の子パンツ?だっけ??
すごい!!!!!ステッチとかもめちゃくちゃ
綺麗でポッケとかも左右生地を変えたりしてて
カッコイイ!!!!!!!!
これはとてもハンドとは思えないよ~
すごい!すごい!!!!
アップリケもいい仕事してますね♪
これは着画がみたいよ~
スマートハットもめちゃ可愛かった!!
ぜひぜひ兄弟くんにも!(^^)!

Re: petitママへ

  1. 2012/07/17(火) 09:28:01 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
ホント??ハンドメイドにみえない??
「わぁーーーー、嬉しい♪」
petitママに誉めてもらえるなんて幸せ♪

このパターン、おもしろかったよ♪
作りがいのあるパターンでした。
でも、まだyuuには履かせていなくて・・・><
履かせたら着画撮ってみようと思います。

もうすぐ夏休み。
今年は、小学生組のyuuryou、そして、保育園のhogaも1ヶ月夏休みにして
親子4人で過ごす予定。
楽しみのような、恐ろしいような・・・。
どうなる?私の8月。
petitママは、お仕事かな??

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


