sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノコちゃんのサルエル♪

  1. 2012/07/02(月) 21:20:46|
  2. ハンドメイド(子ども服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんばんは♪

今日はとてもいい天気で気持ちいい!!っていうより
暑かったですね・・・。
でも、やっぱり晴れは好きです♪


+++++
今日のハンドメイドです♪

hogaのズボン・・・。
サルエルDSC06556
曇り空の下で撮ったから画像がイマイチです><
このサルエル、とっても簡単でしかも履くととっても可愛い!!
これから保育園で水遊びが始めるので、なんとなく初めてのこのパターンで作ったんだけど・・・。
そしたら、とってもとっても簡単!!

しかも、ポケット無しにしたので1本30分掛からないかも??
この簡単さにつられて、合計4本作りました♪
でも、hogaが気持ちいい♪って早速履き尽くしているので画像は2枚のみ><

たくさんの着替えが必要になるこれからの季節にぴったり!!
足にくっつくことなくゆとりがあるから涼しいみたいです♪


そして、どちらが前かきっと混乱するであろう、hogaのために
DSC06551 アップリケ
キノコちゃんアップリケ!!
ポイントにもなっていい感じ♪

これ履いて暑い夏をたくさん楽しんでほしいなぁー♪♪
      DSC06558 縦
スポンサーサイト

<<chiroru**ちゃんに近づけた??の、ストラップ♪ | BLOG TOP | ★お外で元気に遊んでね!!の、スマートハット★>>

comment

No title

  1. 2012/07/04(水) 06:28:38 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
わたしも晴れが好きです~^^
でも最近の愛知はムシムシしてちょっとグッタリ気味・・
早く梅雨明けしないかな~☆

サルエルパンツって履いたシルエットがオシャレだよね!
簡単に作れるところもいいよね^^
わたしも量産したいけどうちの娘はサルエル似合わなくて><
ポイントのきのこがこれまた可愛い~♡

Re:chiroru**ちゃんへ

  1. 2012/07/04(水) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
> わたしも量産したいけどうちの娘はサルエル似合わなくて><
そうなの??残念だね・・・。

でも、chiroru**ちゃんの娘ちゃんはリボンやフリルがとてもお似合いよ♪♪
可愛い服がピッタリ!!って感じ・・・。
・・・だから、似合わないのかな??
サルエルって、可愛い!!ってより、シンプルでカッコイイ!!って雰囲気だもんね。

hogaはキノコちゃん喜んでます・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


