sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hogaもやりたいのに!!

  1. 2012/06/23(土) 15:13:51|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんにちは♪
一昨日の夕方から熱を出したhoga。
昨日は、39度8分まで上がり、ぐったり・・・というか
普通に遊ぼうとする・・・。
寝ることもほとんどなく、お昼寝も30分のみ。
体温が高すぎて眠れないのかな?? かわいそうに・・・。

そんなhogaを尻目に、yuuryouは盛り上がった・・・。
昨日のどろんこ遊びをバージョンアップして遊んでやがる・・・。
hogaもやりたい、やりたい!!って泣きながら怒るhoga。
そーだよね、やりたいよね・・・。
でも、かあちゃんやらせるわけがない!!
ここは我慢して頂きます!!!!!!!!!!!


たのしそうなyuuryou。
doroasobi どろんこ
雨だけじゃ物足りず、水道からせっせと運んで足してる。
この小さなジョーロで何往復すれば気が済むの??(笑)


どんどん大きく広がり・・・。
DSC05748 大きい


えっ??何かいる??
DSC05749 かえるのおうち
ほら!左下に。
あっ、でも小さな生き物が苦手な人は探さないでね・・・。


迷惑そうな彼。
UPDSC05750 カエルの
でも、久しぶりに飼育ケースから出してもらって嬉しそう??
だって、逃げようとしないんだもん、この子。


我慢した甲斐があって、今日hogaは平熱になりました。
よかった・・・。
スポンサーサイト

<<夏先取りな子どもたち・・・。 | BLOG TOP | 雨上がりのお庭で・・・。>>

comment

No title

  1. 2012/06/25(月) 08:41:31 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
sweet-houseさん、おはようございます!!

ってか・・・気が遠くなりましたよ(笑)
このはだしの画像(笑)

でも自由に遊ばせてあげることで
こんな芸術的な作品が生まれるんですもんね!!

懐が深いです。。sweet-houseさん。。。
見習わなきゃ♪

No title

  1. 2012/06/26(火) 07:08:53 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emi*familyさん おはようございます♪

前の仕事柄、子どもたちの遊びは何でもござれ!!ですよ・・・。
基本的に何でもやらせてます(笑)
雨上がりの庭にはいろんな自然があふれていて
子どもたちの格好な遊び場で新しい発見がたくさん!!
・・・、もちろん泥まみれになりますが><

是非、息子ちゃんたちを次の雨上がりには・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


