sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねじねじロールアップ

  1. 2012/06/19(火) 07:59:35|
  2. ハンドメイド(大人服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
DSC05321 店内額縁
スウェッジアンドケイさんの店内

おはようございます♪
先日、スウェッジアンドケイさんに納品に行ってきたのですが
どこを撮影しても絵になる。素敵です・・・。

  ++++++

今日のハンドメイド。   
     DSC05556 ねじれのみ
ねじねじロールアップパンツです。
キッズのねじねじを作ったら、て大人用もどうしても作りたくなったから
作っちゃいました!!
キッズのねじねじの記事はこちら→


こんな風にコーディネートしてみました・・・
     ねじれDSC05561 
どこに着ていこうかしら??

今日はこれからhogaの保育参観と講演会。
だからこのコーディネートじゃラフ過ぎちゃうので
また後日、着てみようと思います。
楽しみ♪♪
そしてhogaの初めての保育参観ももっともっと楽しみ!!

<<雨上がりのお庭で・・・。 | BLOG TOP | いつも一緒の5人さん・・・。>>

comment

No title

  1. 2012/06/19(火) 19:15:51 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
爽やかで可愛いー!!
夏にぴったりのコーデだね♪
ねじねじ可愛いな~と思いつつ難しそうで
パターン購入から諦めてます・・^^;
でもやっぱり可愛い~♡
sweet-houseちゃんの見たら作りたくなっちゃったわ♪^^

chiroru**ちゃんへ

  1. 2012/06/20(水) 09:46:19 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
chiroru**ちゃん おはよう♪

ねじねじ 早速今日履いたよ!!
このじめじめ暑さにいい感じ♪

そして、行程は全く難しくないよ!!
とても楽しく縫い進めていくことが出来るから
是非、作ってほしい♪

購入してみては??

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


