sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱線中・・・な私。 かわいいこの服♪♪

  1. 2012/06/17(日) 08:03:41|
  2. ハンドメイド(小物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
DSC05329 店内
スウェッジアンドケイの店内

おはようございます。
2日続けての飲み会だった父ちゃん。
さすがに平日の疲れもあって辛そうにしてます。
そんな父ちゃんの帰りを珍しく待ちながら↓こんな物初めて作ってみました♪
あっ、待っていた♪って言うより、ただこれを作りたかった!!!!!
って言う方が正しいかも??

DSC05341 犬服 正面
わんちゃんの服です。
お世話になってるあの方にプレゼントしようと思って・・・。

「なんだ?なんだ??このかわいさ!!」
あっ、いや布のチョイスなどはさておき
この小ささにはまりました、わたし・・・。


横から見るとこんな感じ。
DSC05342 犬 服


そして上から見るとこんな感じ。
DSC05347 犬服 裏
もう、このアングルなんて、わんちゃんのお腹が丸見えで
「なぜなぜして・・・」の顔が目に浮かぶ・・・。


プレゼントする方はシンプルなカッコイイ感じ。
なので生地使いはシンプルにしてポイントにフロッキーを。
DSC05346 犬アップリケ
フロッキーすると一気に締まって既製品みたいになっちゃうから
大好き♪


そんでそんで、わんちゃんの服作りにはまりそうな私。
今は、ダックスフンドサイズの型紙をカット中なの♪
カテゴリにわんこ服も作ろうかな??
まぁ、この勢いいつまで続くかわかんないけどね・・・

<<いつも一緒の5人さん・・・。 | BLOG TOP | 元気なおとこの子にこのパンツ!!>>

comment

No title

  1. 2012/06/19(火) 05:57:20 |
  2. URL |
  3. petit calin*
  4. [ 編集 ]
ひゃーーわんこ服!!
めちゃくちゃ可愛い!!!
いつかチャレンジしたいとおもいつつ
この小ささに腰がひけちゃって(笑)
いろんな生地で作りたくなるかわいさですね♪

petitママへ

  1. 2012/06/20(水) 05:42:45 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
petitママ お久しぶりです♪
お元気そうで嬉しいです!!

わんこ服、おもしろいです!!可愛いです!!
行程が少ないから短い時間で出来ちゃうところも素敵でした。
是非、チャレンジして欲しいです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


