sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気なおとこの子にこのパンツ!!

  1. 2012/06/16(土) 15:45:06|
  2. ハンドメイド(子ども服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今朝摘んできたひまわり。
DSC05350 ひまわり
雨に打たれながらも元気に咲いていました。
今は、お家の玄関に飾ってあります。


今日のハンドメイド。
DSC05267 ハーフ
ひまわりのように元気な子どもたちに履いてもらいたいパンツを
作りました。
インド綿のハーフパンツです。


DSC05268 ハーフ
バックにはポケットを2つ。
ポイントになるようにイカリのタグも縫い込みました!!

こちらのパンツは3サイズ。
80・90・100サイズ。
私にしては珍しく80サイズ作っちゃいました。
80サイズってホント小さくて可愛いですね♪

もう、家には縁のないサイズになりました。
我が家のちびっ子hogaは現在95センチ。
微妙なサイズで、あまりパターンで展開されていないサイズですよね・・・。

毎年、yuuryouにも夏になると量産するハーフパンツです。
こちらスウェッジアンドケイに納品させて頂きました。

<<脱線中・・・な私。 かわいいこの服♪♪ | BLOG TOP | 優しい気持ちになるお洋服♪>>

comment

No title

  1. 2012/06/19(火) 05:56:02 |
  2. URL |
  3. petit calin*
  4. [ 編集 ]
元気パンツとってもかっこいい!!!!!
夏はラフにこんなパンツが良いですね~
女の子でも可愛いね♪
↓ハイジもとっても可愛い!!!

petitママへ

  1. 2012/06/20(水) 05:46:01 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
女の子でもいけちゃいますかぁ~??
女の子は、家にはいないからどうもこんな生地は「おとこの子!!」
って、決めてかかってしまいます。

毎年、ヘビロテになるこのパターン。
今期もたくさん作りたいです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


