sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しい気持ちになるお洋服♪

  1. 2012/06/15(金) 09:28:54|
  2. ハンドメイド(子ども服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSC05161 あじさい
なんだか今日もどんよりなお空・・・。
梅雨って、なんだか憂鬱な気分になっちゃいます。
でも、このお花を見ると梅雨も良し!!にしなきゃ!!って感じになりますね。
とても綺麗に咲いています。


今日は優しい雰囲気のお洋服。
これからの季節に大活躍間違いない定番Tシャツです。
     DSC05305  定番
この生地。生地を見てるだけでもうっとりしちゃいます。
肌触りもいいし・・・。


そして、もう一つ。
DSC05311 チュール
チュールの2段フリルです♪
前にはピンクのリボン。前の印に・・・。 
     

そして・・・、
      DSC05288 チュール
Tシャツにチュールスカートを一緒に。
女の子度一気に上がるセットです。


チュールはオムツがチラチラ見えるかな??くらいのワカメちゃん仕様。
小さなの子のオムツがスカートからチラチラするのが微笑ましくて個人的に
好きなんです・・・。

<<元気なおとこの子にこのパンツ!! | BLOG TOP | ずっと作りたかった!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


