sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと作りたかった!!

  1. 2012/06/14(木) 06:43:39|
  2. ハンドメイド(子ども服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
おはようございます♪

今日も更新!!
なかなかいい調子で更新できてます♪


今日のハンドメイドネタ・・・。
ずっとずっと作りたかったこのパンツ!!
やっと作りました♪♪
DSC05270 ねじれ
やっっだぁー、とってもかわいい♪♪
この全体のぷっくり感も、裾のねじねじ感もたまらないわ!!

後ろ姿もかわいいのに撮るの忘れた・・・。
あとでUPしようかな??


こちらは2size。
DSC05273 ねじれ
90・110サイズです。
この生地は涼しそう♪
これからの季節にどんどん履いてほしいアイテムです。

こちらもスウェッジアンドケイに納品させて頂きます♪

<<優しい気持ちになるお洋服♪ | BLOG TOP | 元気なマリンでちびタンク★>>

comment

はじめまして。

  1. 2012/12/07(金) 21:07:56 |
  2. URL |
  3. matsu
  4. [ 編集 ]
パタレさんの掲示板からこちらへお邪魔させていただきました。
お洋服どれも可愛いですね。
さかのぼって見させていただいていましたらすっごく可愛いショートパンツ!!
初めましてなのに図々しくもどちらのパターンか教えていただきたくてコメントしました。
教えるの無理って思われたスルーされてかまいません。
よろしくお願いします。

Re: matsuさまへ

  1. 2012/12/08(土) 08:00:47 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
matsuさん、はじめましてのコメントありがとうございました・・・。
とても、嬉しかったです♪

昔の記事まで遡って見て頂けたんですね。
またまた光栄です♪
ついつい私も自分の記事を遡ってみてしまいました^^;

ショートパンツ、どのことでしょう??
裾がねじねじしているドットの生地で作った物のことでしょうか??
あのパンツのパターンは、muniさんの「ねじねじロールアップパンツ」のショートパンツの方です。
http://muni-pattern.shop-pro.jp/?pid=23804655
一度、見てみてくださいね♪♪

もし、このパンツのことでなかったらまた気軽にコメントしてください♪

これからも、遊びに来てくださいね・・・♪
素敵なご縁でありますように・・・★

Re: matsuさまへ  追記

  1. 2012/12/08(土) 09:14:24 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい・・・。
管理欄からコメントを返信したのでこの記事へのコメントだと気が付きませんでした。

でも、ねじねじロールパンツで合っていたようですね♪
muniさんのパターンです!!
このパンツ、納品先でも人気ですぐに完売したお品です。
是非、購入して作ってみてください♪
可愛いパターンです!!

No title

  1. 2012/12/08(土) 18:51:30 |
  2. URL |
  3. matsu
  4. [ 編集 ]
sweet-house さま

パターン教えてくださりありがとうございます♪

早速muniさんチェックしました!!
すっごくすっごく可愛いのですぐに完売したのも納得ですね(^^♪

また遊びに来ます。

Re: matsuさまへ

  1. 2012/12/09(日) 07:29:46 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

お役に立てたようで嬉しいです♪
工程も難しなくスムーズに作れたので是非挑戦してみてください。
なんだか、私も久々にねじねじが作りたくなってきました♪
どんな生地で作ろうかなぁ~??

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


