sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃいました・・・、ウフフ♪♪

  1. 2012/01/13(金) 21:09:26|
  2. ミシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
chiroru**ちゃん、ウフフの良いこと!!
・・・・・・・・・・、「ご名答です!!」
chiroru**ちゃんは、勘が鋭いのね・・・、ビックリ・・・。

そうなんです、ミシン買っちゃいました。
うん??
「買ってもらいました!」の方がいいのかな??

去年からずっと職業用ミシンがほしくてウズウズしていた私。
でも、ソーイング教室に通っている間にとても素敵なミシンが有ることを知っちゃったんです。
馬力も縫い目も職業ミシン並み!!
そして、さらに刺繍まで出来ちゃう優れものの存在をしってしまったんです。
でも、やっぱりお値段が高くて諦めていたんです・・・・。

でもでも、父ちゃんが「ok」サインをくれたんです。

それでも、やっぱりお高いからすぐに購入には踏み切れず、
迷いに迷い、結局年が明け・・・。

でもでも、年が明けたらなんか勢いで買ってしまいました!!
その勢いで購入したミシンがこちら↓
P1040188.jpg
brotherのlnnovis5000 ローラアシュレイです。
コンピューターミシンです。


P1040191.jpg
私の陰が写り込んでて見にくいけど、画面はカラーなんです。


P1040198.jpg
あれやこれやと操作方法があるのですがまだ理解して折らず直線縫いのみしてみました。
とっても縫いやすい!!
縫い目も文句なしでした・・・。
これまでハスクを使っていたのですが、やっぱり日本の製品はすごい。
精密です!!!


そして、このミシンちゃんの初縫いはこちら↓
P1040200.jpg
感触を確かめながらヌイヌイしました。
綺麗に縫えるから楽しすぎる!!
このヌイヌイ、もう完成しましたよ。
勢いを止められずもう形になってます。
後日、UPさせてくださいね・・・。

散々迷ってたけど
やっぱり買ってもらってよかった・・・。
ありがとう、とうちゃん♪♪
一生の宝物にします。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


