sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何に使う物?? 戦利品②

  1. 2012/01/05(木) 15:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
こんにちは♪

今朝は雪がちらほらと舞いましたね~。
とても空気が冷たくて冷え込んでいます。
さすがのhogaも外に遊びに行こうとはしませんでした。

hogaは最近、調子があまり良くなくて・・・・。咳と鼻水がずっと続いています。
昨日からは少し寝苦しさもあるようで熟睡が出来ないようになってきました。
明日は、観念して病院に行ってきます!!
hogaとの外出は気合い入れて行かないと行けないほど疲れるんです。
ホントに、よく動き回るから・・・。
特に病院は待ち時間が長いから・・・。


*******************************

そして、この間の続き!!
委託先:スウェッジアンドケイさんの新春セールの戦利品の続きです。

こちらです。
P1040152.jpg
麻ひもがグルグルと巻き付いています。
うん??何する物なんだろう?????
本来の用途は私にはよく分からないんですけど・・・・
目的があって買ってきました。


P1040153.jpg
にわとりさんが付いています。
けっこうずっしりと重みもあります。

このにわとりさんがどこでどのように現在しているかまた後日UPしますね。

後ろに移っている、コート掛けと定規も購入してきました。
そして、普段お世話になっているお友達にもお礼のプレゼントを数点セレクト・・・。
プレゼント用のお品はラッピングしてもらったのでUPできず残念。
とても可愛い物が購入できたんですよ♪

新春セールに・・・♪

  1. 2012/01/03(火) 14:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
明けましておめでとうございます♪
元日は、子どもたちを授かってからの毎年恒例行事になっている家族みんなで初詣に・・・。
そして、昨日はのんびりお家でまったりと・・・。

そしてそして、今日は昨日の風の強さは収まって、とても良い天気ですね!!
そんな気持ちの良い天気の中、父ちゃんに子どもたちを預けて
私は、委託先のスウェッジアンドケイさんに行ってきました!!
今日から、初売りで新春セールも開催されているんです。
そして、市も・・・。
今回も素敵な物が山盛りでした。
その中から今年初めての戦利品の中からこちらの紹介です!!


こちらです↓
P1040146.jpg
どうですか??
とってもいいでしょ!!
アンティークの秤です。
もう、見た瞬間に「これ、ほしい!!!!!!!!!!」でした。


P1040147.jpg
重りもきちんと揃っているんです。
その点もかなりポイント高かったです!!

そして、お値段もいつもよりお安くなっており・・・
私のお財布にも届くお値段でした。
P1040148.jpg
新年早々いいものがわが家にお嫁入りしてくれました。


そして、今回の私の目的な物!!!!!!
それは、こちら↓
P1040150.jpg
ずっと欲しかったsougoさんの革ネックレス。
スウェッジアンドケイさん委託販売させて頂くようになり知った作家さんなのですが
とても有名なブロガーさんで人気ランキングにいらっしゃる方です。
ネット販売では、すぐに売り切れてしまうハンドメイドのお品。
今回は、1番乗りで手にすることが出来ました。
嬉しい!!

どちらも大切にします!!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


